スポンサードリンク





にほんブログ村 為替ブログへ 
↑ランキングに参加しています!応援クリックお願い!


サラリーマンやってて楽しいですか?
毎朝時間に追われてストレスの連続。
しかも給料は少なくて、自分の欲しいモノも自由に買えない・・・

もちろんサラリーマンには生活の安定がある程度ありますが、
今の時代いつ解雇されてもおかしくないですよ。

そんなときのためにFXの技術を覚えて、自分のテクニックで稼ぐことをしてみてはどうですか?

FXでは実際に専業主婦やお年寄りなんかでも稼いでいる人はおおいんですよ。

あなたも稼げる人になってバラ色の人生を歩んでくださいね。



2012年08月04日

NACK5in大宮

皆さん、「で年向かうさむら(しみ)あって」話がご存知ですか?

私は幼かった時にこれを分かりましたが、以後1人もこの話を持ち出す人がたたまないで、非常に常識過度に的なものか、道歌つくマイナーか分かりませんでした

今でもこの話の知名度は分からないですが、少なくとも職場の先輩側は電源分からなかったです

より一層年配の人とガーナ知っているか・・・?

が話、別にドラゴンクエスト(Dragon Quest)の復活の注文ではありません

「西側向かう侍」という映画のタイトルでもありません

いろいろ話せば、「” 31日”がない月を増えておいて語呂合わせでした話」です

1ヶ月が30日以下の月をピックアップしたこと
パイパン

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 11:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。