スポンサードリンク





にほんブログ村 為替ブログへ 
↑ランキングに参加しています!応援クリックお願い!


サラリーマンやってて楽しいですか?
毎朝時間に追われてストレスの連続。
しかも給料は少なくて、自分の欲しいモノも自由に買えない・・・

もちろんサラリーマンには生活の安定がある程度ありますが、
今の時代いつ解雇されてもおかしくないですよ。

そんなときのためにFXの技術を覚えて、自分のテクニックで稼ぐことをしてみてはどうですか?

FXでは実際に専業主婦やお年寄りなんかでも稼いでいる人はおおいんですよ。

あなたも稼げる人になってバラ色の人生を歩んでくださいね。



2011年05月07日

闘えサラリーマン

04/22のツイートまとめ
... 04-22 14:20 この手作り感溢れるくまモン… http://picplz.com/2ZbV 04-22 13:55 ケツメイシの闘えサラリーマン聴いてるとミスチルの秩序のない現代にドロップキック思い出すな。 04-22 13:23 Googleってもしかして世界最大の諜報機関じゃね? 04-22 13 ...


昨日は姉と甥っ子と、ちょぬおを抱っこしてお出かけしてきました走る人

ランチして山下公園辺りに行こうとシーバスに乗って移動船

船初体験のちょぬおは、眩しいのとハイテンションの母親たちに若干ヒキぎみたらーっ(汗)

いい天気に気持ちよくからあげくんを食べていると、巨大な鳥が後ろからやってきて手に持った食べかけのからあげくんを一瞬で奪われるとゆう事件発生exclamation ×2

マジびびった。




低炭水化物ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 23:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

確定申告 住宅 控除 サラリーマン

2011.3.7-8 2日に渡って3人ずつ6人面接

みんなそれぞれ特徴があり、全員採用して一緒に仕事をしたいくらいですが、その中から1名だけ・・・難しいな!

2011.3.9-10 法人会女性部会の役員旅行

1泊2日で滋賀県の琵琶湖周辺へ・・・

1日目のランチは、東の湖岸のLE PONT DE VUEでシェフお任せコース

私は、魚をチョイス 琵琶湖が一望できる素敵なレストランでした

サーブして下さったのは、イケメン


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 23:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

サラリーマン 青色申告

知らないと損をする税金の話
... サラリーマンにとっては、所得税は源泉徴収されるため、 年末調整くらいしか意識することはありませんが、やはり 知識として知っておいたほうがいい。 ... Kitもいずれは青色申告にチャレンジしたいと思っています。 にほんブログ村ランキング ...


今日は久々に楽しい日ハート

ちーと外出ぴかぴか(新しい)

…最後の外出うれしい顔




fx 税金 計算


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 22:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闘えサラリーマン

仕事で上司にむかついた時は★
... ケツメイシですが・・・ 「闘えサラリーマン」 ↑ここからワープしてみてね 今回は歌詞も・・・。面白いので・・・。 今年の忘年会もこれで決まりでしょ(笑)(まだ先だけど。) *1 頑張れオレ!(HEY!) 疲れは酒で流し込め ...


昨日は姉と甥っ子と、ちょぬおを抱っこしてお出かけしてきました走る人

ランチして山下公園辺りに行こうとシーバスに乗って移動船

船初体験のちょぬおは、眩しいのとハイテンションの母親たちに若干ヒキぎみたらーっ(汗)

いい天気に気持ちよくからあげくんを食べていると、巨大な鳥が後ろからやってきて手に持った食べかけのからあげくんを一瞬で奪われるとゆう事件発生exclamation ×2

マジびびった。




スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 01:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

闘えサラリーマン

モムチャンダイエットの効果


04/22のツイートまとめ
... 04-22 14:20 この手作り感溢れるくまモン… http://picplz.com/2ZbV 04-22 13:55 ケツメイシの闘えサラリーマン聴いてるとミスチルの秩序のない現代にドロップキック思い出すな。 04-22 13:23 Googleってもしかして世界最大の諜報機関じゃね? 04-22 13 ...


昨日は姉と甥っ子と、ちょぬおを抱っこしてお出かけしてきました走る人

ランチして山下公園辺りに行こうとシーバスに乗って移動船

船初体験のちょぬおは、眩しいのとハイテンションの母親たちに若干ヒキぎみたらーっ(汗)

いい天気に気持ちよくからあげくんを食べていると、巨大な鳥が後ろからやってきて手に持った食べかけのからあげくんを一瞬で奪われるとゆう事件発生exclamation ×2

マジびびった。




スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 00:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

闘えサラリーマン

昨日は姉と甥っ子と、ちょぬおを抱っこしてお出かけしてきました走る人

ランチして山下公園辺りに行こうとシーバスに乗って移動船

船初体験のちょぬおは、眩しいのとハイテンションの母親たちに若干ヒキぎみたらーっ(汗)

いい天気に気持ちよくからあげくんを食べていると、巨大な鳥が後ろからやってきて手に持った食べかけのからあげくんを一瞬で奪われるとゆう事件発生exclamation ×2

マジびびった。




04/22のツイートまとめ
... 04-22 14:20 この手作り感溢れるくまモン… http://picplz.com/2ZbV 04-22 13:55 ケツメイシの闘えサラリーマン聴いてるとミスチルの秩序のない現代にドロップキック思い出すな。 04-22 13:23 Googleってもしかして世界最大の諜報機関じゃね? 04-22 13 ...


骨盤ダイエット 新宿


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 08:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

サラリーマン アルバイト

お腹の肉 ダイエット


誰でも気軽に美味しいお酒と一流の音楽を
... すでに歌を生業にする人、アルバイトをしながらライブ活動をする人。年齢も環境もちがう女の子たちが、それぞれに夢を持って96のステージに上がる。 ... 「オヤジが昔行ってたんです」「サラリーマンになりたての頃来てた」…などなど、この看板がつなげ ...


2011.3.7-8 2日に渡って3人ずつ6人面接

みんなそれぞれ特徴があり、全員採用して一緒に仕事をしたいくらいですが、その中から1名だけ・・・難しいな!

2011.3.9-10 法人会女性部会の役員旅行

1泊2日で滋賀県の琵琶湖周辺へ・・・

1日目のランチは、東の湖岸のLE PONT DE VUEでシェフお任せコース

私は、魚をチョイス 琵琶湖が一望できる素敵なレストランでした

サーブして下さったのは、イケメン


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 00:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

確定申告 住宅 控除 サラリーマン

2011.3.7-8 2日に渡って3人ずつ6人面接

みんなそれぞれ特徴があり、全員採用して一緒に仕事をしたいくらいですが、その中から1名だけ・・・難しいな!

2011.3.9-10 法人会女性部会の役員旅行

1泊2日で滋賀県の琵琶湖周辺へ・・・

1日目のランチは、東の湖岸のLE PONT DE VUEでシェフお任せコース

私は、魚をチョイス 琵琶湖が一望できる素敵なレストランでした

サーブして下さったのは、イケメン


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 23:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマン 青色申告

今日は久々に楽しい日ハート

ちーと外出ぴかぴか(新しい)

…最後の外出うれしい顔




所得がマイナス??の人は注意!
... これは青色申告でも白色申告でも同じように適用されてしまいます。 難しいので事例を出して説明します。 物件:5千万円(うち建物3千万円 ... サラリーマンの方の場合は、この金額によって、 税金の額がかなり変わりますので ...


お腹 脂肪 落とす


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 00:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

闘えサラリーマン

仕事で上司にむかついた時は★
... ケツメイシですが・・・ 「闘えサラリーマン」 ↑ここからワープしてみてね 今回は歌詞も・・・。面白いので・・・。 今年の忘年会もこれで決まりでしょ(笑)(まだ先だけど。) *1 頑張れオレ!(HEY!) 疲れは酒で流し込め ...


昨日は姉と甥っ子と、ちょぬおを抱っこしてお出かけしてきました走る人

ランチして山下公園辺りに行こうとシーバスに乗って移動船

船初体験のちょぬおは、眩しいのとハイテンションの母親たちに若干ヒキぎみたらーっ(汗)

いい天気に気持ちよくからあげくんを食べていると、巨大な鳥が後ろからやってきて手に持った食べかけのからあげくんを一瞬で奪われるとゆう事件発生exclamation ×2

マジびびった。




スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 09:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

確定申告 住宅 控除 サラリーマン

2011.3.7-8 2日に渡って3人ずつ6人面接

みんなそれぞれ特徴があり、全員採用して一緒に仕事をしたいくらいですが、その中から1名だけ・・・難しいな!

2011.3.9-10 法人会女性部会の役員旅行

1泊2日で滋賀県の琵琶湖周辺へ・・・

1日目のランチは、東の湖岸のLE PONT DE VUEでシェフお任せコース

私は、魚をチョイス 琵琶湖が一望できる素敵なレストランでした

サーブして下さったのは、イケメン


骨盤たたきダイエット 動画


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 23:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

サラリーマン 青色申告

義援金・募金も経費になるの?個人事業主の〜寄付金控除
... サラリーマンの方でも優遇が受けられる事になっております。 ( ※ 年末調整を受けられるサラリーマンの方でも、 別途確定申告が必要となります ) (※ 平成23年中に支払った寄付金は、 平成23年度分とし ...


クルーズ船 ランキング


今日は久々に楽しい日ハート

ちーと外出ぴかぴか(新しい)

…最後の外出うれしい顔




スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 18:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

闘えサラリーマン

昨日は姉と甥っ子と、ちょぬおを抱っこしてお出かけしてきました走る人

ランチして山下公園辺りに行こうとシーバスに乗って移動船

船初体験のちょぬおは、眩しいのとハイテンションの母親たちに若干ヒキぎみたらーっ(汗)

いい天気に気持ちよくからあげくんを食べていると、巨大な鳥が後ろからやってきて手に持った食べかけのからあげくんを一瞬で奪われるとゆう事件発生exclamation ×2

マジびびった。




フラフープダイエット やり方


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 07:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

サラリーマン 必要経費

アフリカランド チャート


なかなか凄い地震でした。50年生きてきて、こんな地震は初めてです。

早く収まってくれるよう祈りました。

被災した皆さん、どうか元気を出して頑張りぬいて下さい。

これから夜。温かい場所を見つけて、安全に過ごして下さい。手が空いたら、ともかく食べる事です。弱い人を助けて下さい。助け合うしかありません。

3時過ぎまで寝ている自分の生活もアレですが、今日も朝までの仕事。疲れてしっかり寝たつもりでも何度か目が覚めてしまって、夢うつつの


今日のお気に入り&新選組の歴史&歴史に残る名言&今日は何の日?
... 死者575人 1985年サラリーマン税金訴訟で、最高裁が「必要経費実額控除を認めない現行税制は合憲」と初の判断 1990年三菱石炭南大夕張鉱業所が閉山。1030人全員解雇 1997年インターネット検索エンジン「goo」がサービス開始 1999年日産自動車がフランス ...


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 01:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

幕張サラリーマン

セゾン外貨fx


卒業式前の学校最後やった

なんかまだまだ卒業って実感ない

また4月から学校始まるまでみたいな

ましてや自分が社会人なんて

世の中にこんな社会人

おっていいんかね←

まだまだ社会に出るには早すぎる

だらだら女子で掃除して

半分以上喋ってたよ(笑)

卒業式の時に賞状もらうとかで

レストラン実習室で打ち合わせ

最近頻繁に学校で何かを頂く←

卒論と技術


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 19:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマンの必要経費

こやまちわあ猫ハート

いやー、早いもので

8連休も今日で最終日です泣き顔

楽しかった思い出を

軽く振り返りますぴかぴか(新しい)

3月4日→山下魂2日目

こうちゃんと


ワイドショーと違うかもしれない?税制改正の感想
... そもそも「給与所得控除」って、サラリーマンの必要経費です。 給料が増えて、必要経費が増えるってどういう場面? 打ち合わせのレストランが高級店になるのか? 通勤のスーツが高級になるのか? 出張のグリーン車は会社で用意してくれるかもしれ ...


ダイエット 運動 家


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 01:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

サラリーマン控除

★ おお!これは凄い、、かな?
... <元記事> ほとぼり冷めていよいよサラリーマン控除超縮小へ突き進むかと思いきや、こちらは一歩引いた形です。長年の習慣に組み込まれた部分もありますから抵抗も大きい。住民税扱い変更に伴う増税とあわせてそりゃいくら愚民だって怒りだすかもしれない。 ...


今日はお母さんと街へハート達(複数ハート)

目的は福屋で始まった『うまいもの市』の一鶴わーい(嬉しい顔)

これはまぢ美味しいっexclamation ×2

久々の平日休みだし、うまいもの市も今日からだから行かなきゃと(笑)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

無事get出来ました

ランチは…レストラン

タイミングチャートとは


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 14:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

頑張れサラリーマン

今日はマイミクの

na-LOVEさんと

デートでしたハート

優しくて楽しい

お姉たまでするんるん

まずは、ne-LOVEさんの

職場へLet's GO!

フェイシャルぴかぴか(新しい)

顔をタップリと

いじくられました(笑)

気持ち良かった


わくわくな毎日!
今年に入ってから仕事の打ち合わせが多く忙しい! 頑張れサラリーマン! オス! その中、昨日は 大変心待ちにしていた打ち合わせでした(=⌒▽⌒=) こちらから突然の連絡にも関わらず、心良くお返事をいただき 弊社までご来訪していただきました。 ...


大証fx スプレッド


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 22:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

確定申告 住宅 控除 サラリーマン

フルオーレ ダイエット


2011.3.7-8 2日に渡って3人ずつ6人面接

みんなそれぞれ特徴があり、全員採用して一緒に仕事をしたいくらいですが、その中から1名だけ・・・難しいな!

2011.3.9-10 法人会女性部会の役員旅行

1泊2日で滋賀県の琵琶湖周辺へ・・・

1日目のランチは、東の湖岸のLE PONT DE VUEでシェフお任せコース

私は、魚をチョイス 琵琶湖が一望できる素敵なレストランでした

サーブして下さったのは、イケメン


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 15:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

サラリーマン 青色申告

インド株式市場 チャート


今日は久々に楽しい日ハート

ちーと外出ぴかぴか(新しい)

…最後の外出うれしい顔




確定申告終了〜
津波警報の影響で、欠航だった船が運航再開されたので、那覇の青色申告会に確定申告に行って来たのである。 締め切りが ... 申告である。 とりあえず、確定申告も終わりひと段落。 サラリーマンと違って自営業は、少し手間がかかるのである…。


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 12:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

