スポンサードリンク





にほんブログ村 為替ブログへ 
↑ランキングに参加しています!応援クリックお願い!


サラリーマンやってて楽しいですか?
毎朝時間に追われてストレスの連続。
しかも給料は少なくて、自分の欲しいモノも自由に買えない・・・

もちろんサラリーマンには生活の安定がある程度ありますが、
今の時代いつ解雇されてもおかしくないですよ。

そんなときのためにFXの技術を覚えて、自分のテクニックで稼ぐことをしてみてはどうですか?

FXでは実際に専業主婦やお年寄りなんかでも稼いでいる人はおおいんですよ。

あなたも稼げる人になってバラ色の人生を歩んでくださいね。



2012年06月30日

サラリーマン花太郎

[雑記]そりゃサービス業には変わらんけどさ
... なんと「サラリーマン花太郎」 学生には分からないかも。 まぁ端的に説明すると「大人の視聴覚室」です この御時世に照明も全開。 なによりロイヤルホストの外観の花太郎。 看板設備も流用してます。 ...


揺れましたね!余震も続いております。

ライフラインは全く問題無いですが、油断は出来ません。

今日に限って、母はママ友とランチに出掛けており、家はあたしと下の妹、二人きり。

揺れが増し出すと、ガスの元栓を止め窓を開け、妹を安全な場所へ移動させ、落ち着かせました。

家の物の倒壊は無く、家族全員無事でした。

妹は泣き出したので落ち着かせ、隣は母の実家で祖母一人で店をやってるので


fx 成功

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 09:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。