スポンサードリンク





にほんブログ村 為替ブログへ 
↑ランキングに参加しています!応援クリックお願い!


サラリーマンやってて楽しいですか?
毎朝時間に追われてストレスの連続。
しかも給料は少なくて、自分の欲しいモノも自由に買えない・・・

もちろんサラリーマンには生活の安定がある程度ありますが、
今の時代いつ解雇されてもおかしくないですよ。

そんなときのためにFXの技術を覚えて、自分のテクニックで稼ぐことをしてみてはどうですか?

FXでは実際に専業主婦やお年寄りなんかでも稼いでいる人はおおいんですよ。

あなたも稼げる人になってバラ色の人生を歩んでくださいね。



2011年04月15日

サラリーマン控除

★ おお!これは凄い、、かな?
... <元記事> ほとぼり冷めていよいよサラリーマン控除超縮小へ突き進むかと思いきや、こちらは一歩引いた形です。長年の習慣に組み込まれた部分もありますから抵抗も大きい。住民税扱い変更に伴う増税とあわせてそりゃいくら愚民だって怒りだすかもしれない。 ...


今日はお母さんと街へハート達(複数ハート)

目的は福屋で始まった『うまいもの市』の一鶴わーい(嬉しい顔)

これはまぢ美味しいっexclamation ×2

久々の平日休みだし、うまいもの市も今日からだから行かなきゃと(笑)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

無事get出来ました

ランチは…レストラン

タイミングチャートとは


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 14:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

