スポンサードリンク





にほんブログ村 為替ブログへ 
↑ランキングに参加しています!応援クリックお願い!


サラリーマンやってて楽しいですか?
毎朝時間に追われてストレスの連続。
しかも給料は少なくて、自分の欲しいモノも自由に買えない・・・

もちろんサラリーマンには生活の安定がある程度ありますが、
今の時代いつ解雇されてもおかしくないですよ。

そんなときのためにFXの技術を覚えて、自分のテクニックで稼ぐことをしてみてはどうですか?

FXでは実際に専業主婦やお年寄りなんかでも稼いでいる人はおおいんですよ。

あなたも稼げる人になってバラ色の人生を歩んでくださいね。



2011年03月30日

私の彼はサラリーマン

熟女の胸チラにドキッ!


アンドリュー・ロイド・ウエッバー若き日のミュージカル、

「ヨセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」

(Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat)の来日公演を観た。

東京国際フォーラム。

いやあ、面白かった。

恥ずかしながら全くその存在を知らず、マイミクhermannさんの日記で知り、

早速観に行った次第。hermannさん、ありがとうございます。<


「SHINE’S」 ご存知か・・?
... この歌の1人・・のちに「東京プリン」として売り出したものの パッとせず・・今はどうしているんでしょう・・? 何だか、親しみのあるキャラで 好きでした。「私の彼はサラリーマン」(だったかな・・タイトル)を 昔、カラオケで良く歌ったものです。


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 16:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。