スポンサードリンク





にほんブログ村 為替ブログへ 
↑ランキングに参加しています!応援クリックお願い!


サラリーマンやってて楽しいですか?
毎朝時間に追われてストレスの連続。
しかも給料は少なくて、自分の欲しいモノも自由に買えない・・・

もちろんサラリーマンには生活の安定がある程度ありますが、
今の時代いつ解雇されてもおかしくないですよ。

そんなときのためにFXの技術を覚えて、自分のテクニックで稼ぐことをしてみてはどうですか?

FXでは実際に専業主婦やお年寄りなんかでも稼いでいる人はおおいんですよ。

あなたも稼げる人になってバラ色の人生を歩んでくださいね。



2011年03月20日

サラリーマン 小遣い

今日も散歩日和〜いつかのエッセイ〜
... 今月の小遣い残高は2000円と少し。CD一枚買えば小遣いが消える。 しかも万が一!主人が嫌いな音楽だったら。 以前、南アメリカ大陸の民族楽器による演奏のCDを買ったとき。 ... サラリーマンみたいな声、 老人みたいなしわがれ声。 カラス一族の大家族 ...


今日は、息子のおけいこ事の後にママ友さんとランチへ。一人のママ友さんが息子さんの保育園入園が決まり4月から職場復帰されることになったそう。平日働いて主婦+ママとするのは大変だろうなと尊敬します。

さて、うちの息子くんですが昨日プールの体験レッスンを受けたのだけれど時間中ひたすら泣いていた・・・。

後から聞けば、プールが嫌なのではなく母(私)と離れるのが嫌だと言う。確かに、私から離れて何かを受けるってことが初めてだったことでさらに大きなプールもはじめてで初めてづく


fxトレーディングシステムズ ホームページ


月野りさ 動画

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 08:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

