スポンサードリンク





にほんブログ村 為替ブログへ 
↑ランキングに参加しています!応援クリックお願い!


サラリーマンやってて楽しいですか?
毎朝時間に追われてストレスの連続。
しかも給料は少なくて、自分の欲しいモノも自由に買えない・・・

もちろんサラリーマンには生活の安定がある程度ありますが、
今の時代いつ解雇されてもおかしくないですよ。

そんなときのためにFXの技術を覚えて、自分のテクニックで稼ぐことをしてみてはどうですか?

FXでは実際に専業主婦やお年寄りなんかでも稼いでいる人はおおいんですよ。

あなたも稼げる人になってバラ色の人生を歩んでくださいね。



2008年12月20日

FXお勉強10:注文の出し方

私の投資マイナスの何%かは誤発注でできています
デビューしたてのFXで早くもやらかしてしまいました

初心者の方、利益確定または損切り注文の出し方、ご注意ください

"FXお勉強4"で書きましたが、当初は新規に売買したい指値−利益確定のための指値−損切りのための指値の3つをセットで出せる注文をしていました
ところが刻々と動くチャートをあまりに眺めすぎていると、ついその場で(成行)買いたくなってしまうんですね
ここ最近の新規注文は全部成行です

成行で買っても同じように利益確定−損切り注文は出しておきたかったので、別途新たに注文を起こしました
で、めでたく利益確定の方の指値に到達、ヤッターと思ったのもつかの間...
最初の(利益確定されたつもりの)注文が消えてないんですね
同じ通貨・同じ量で売りと買い両方の注文成立状態

私が今やっているマネックスFXの場合では(他の会社のは知りません)、既に出ている注文を相殺するための注文は「新規注文」で単に反対の売買を立てるのではなく「決済注文」というものから出します
すると注文の候補が今出ている注文しか出ないので「あぁ、相殺できるんだなぁ」ということがよく分かります
...それまで『決済注文』というボタンに気付かず
...↑『新規注文』のすぐ下にあるのに
スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 14:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。