スポンサードリンク





にほんブログ村 為替ブログへ 
↑ランキングに参加しています!応援クリックお願い!


サラリーマンやってて楽しいですか?
毎朝時間に追われてストレスの連続。
しかも給料は少なくて、自分の欲しいモノも自由に買えない・・・

もちろんサラリーマンには生活の安定がある程度ありますが、
今の時代いつ解雇されてもおかしくないですよ。

そんなときのためにFXの技術を覚えて、自分のテクニックで稼ぐことをしてみてはどうですか?

FXでは実際に専業主婦やお年寄りなんかでも稼いでいる人はおおいんですよ。

あなたも稼げる人になってバラ色の人生を歩んでくださいね。



2008年12月20日

FXお勉強4:買ってみる〜さっそくローリスク体感

ユーロが対円で上がり続けているような話を小耳にはさんだので、
FXお勉強3でスワップで損していたのとあいまって、勢いでユーロを買ってしまいました

確かに長い目で見ると上げ続けなんですが、短期的にはここんとこのドルと同じような動きで、じわじわ下げて...
すぐに損切りの注文にかかってしまいました

確かにスワップは付いたのですが、あまりにも短い運命でした

その後またちょい戻しですので、もうちょっと損切りレベルを低めにしておけばよかったです、これスワップ狙いのときの考慮事項ですね

ちなみに買うとき既に売りたい指値と損切りの指値聞くような注文でした
要するに初回注文時に3つの注文が立つわけです
損切りがほんのちょびっとだったこともあり、損失額僅かです

ローリスクではありましたが、こうも取引期間が短いと面白くないですね
スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 14:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。