スポンサードリンク





にほんブログ村 為替ブログへ 
↑ランキングに参加しています!応援クリックお願い!


サラリーマンやってて楽しいですか?
毎朝時間に追われてストレスの連続。
しかも給料は少なくて、自分の欲しいモノも自由に買えない・・・

もちろんサラリーマンには生活の安定がある程度ありますが、
今の時代いつ解雇されてもおかしくないですよ。

そんなときのためにFXの技術を覚えて、自分のテクニックで稼ぐことをしてみてはどうですか?

FXでは実際に専業主婦やお年寄りなんかでも稼いでいる人はおおいんですよ。

あなたも稼げる人になってバラ色の人生を歩んでくださいね。



2012年07月05日

サラリーマン 副収入

攻略英語リスニング


エネゴリくん

本日のキッズルームランチメニュー

・ご飯

・鮭の野菜蒸し

・ほうれん草の胡麻和え

・みそ汁

今日わ

朝から散々な一日やったぁ

昨日の

体調不良がまだ完治しないまま

とりあえず出勤

<


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 08:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケツメイシ 闘えサラリーマン

しかしすごいアップだね〜〜

何事かと思ったもん

http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=458050

http://www2.mhj21.com/sub_read.html?uid=39112§ion=section3

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=154341&year=2011

http://thestar.chosu


有酸素運動 種類


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 06:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

サラリーマン 起業

有酸素運動とは


はろはろ・

いやはや、やっと年が明けた

きがしてならない。

2年生は楽しすぎたな(^o^)

4月とか派遣でタイガースグッツ

売ってた頃が懐かしい!

ローリーでバイトしたこととか

記憶の彼方やな。

なんせ夏休みからのことが

濃すぎて…(笑)

まず、あれな

丹後ちりめんの工場見学

たのしかった\(^o^)/

景色の綺麗さは


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 13:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

サラリーマン女の日常

有酸素運動 効果


とりあえず

なれない日記を書くため

今日の出来事を

書いてくわー(長音記号2)

車がミニカ-の様に

もみくちゃ車(セダン)

ガスタンクから火災

炎上

バィト先の社員と

作業中止して

地震中継TVに見入ってましたあせあせ(飛び散る汗)

1人でも多くの人が

助かる事を願いますぴかぴか(新しい)




スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 13:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

サラリーマンの年収

フォト

[Camera : P04B]

[-Sec. / f/2.8 / ISO1600 / 46/10mm / EV0/2]

フルサイズはドンキで見慣れてるし、ハーフサイズの実物も見たことはあるんですが、スーパーで売ってるのは初めて見たのでつい買ってしまうなど

ま、普通のランチョンミートより旨いからいっか ←

________________________________


リスニング アプリ

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 16:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマンの歌

昨日木曜日は恒例になった????ランチツ〜リングへドコッドコッドコッ!

メンバ〜はいつもの“TRIUMPH Daytonaさん & BORN (@ ̄ρ ̄@) ♪さんのHARLEY-DAVIDSON”♪+今回は“BMW GS R1200”さんが参戦ッ♪

フォト

今回は金曜日によくBORN MAREさんでお会いするBIKE仲間の方々からお聞きした、相模原市にある“TASUKU”とゆうラ〜メン屋さん♪(漢字が出て来


サラリーマンの年収は若者上昇、管理職は下落
サラリーマンの年収に大きな変化がでてきています。 というのは、人手不足を背景に年齢別の給与に明暗がついてきています。 詳しくいうと、成果主義の浸透から管理職の年収が抑えられ、 若年層の給与水準は人手不足から上昇。 ...


彼女 略奪

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 06:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

