スポンサードリンク





にほんブログ村 為替ブログへ 
↑ランキングに参加しています!応援クリックお願い!


サラリーマンやってて楽しいですか?
毎朝時間に追われてストレスの連続。
しかも給料は少なくて、自分の欲しいモノも自由に買えない・・・

もちろんサラリーマンには生活の安定がある程度ありますが、
今の時代いつ解雇されてもおかしくないですよ。

そんなときのためにFXの技術を覚えて、自分のテクニックで稼ぐことをしてみてはどうですか?

FXでは実際に専業主婦やお年寄りなんかでも稼いでいる人はおおいんですよ。

あなたも稼げる人になってバラ色の人生を歩んでくださいね。



2012年07月14日

サラリーマン剣誌

今日は女の子4人でグータンごっこしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(ちなみに誰にも認められなかったけど、ゆいが潤ちゃん役ねウッシッシ指でOK笑)

ランチしながら、ガールズトーク。

あんな話やそんな話までw

やっぱり今日も、オセロ松島さん役の人はおバカでしたw

気づけば、あっという間に4時間経って・・・

周りを見渡せば、お客さん誰もいませんでした


派遣 英語


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 13:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

サラリーマン川柳 2010

ジョイフルでミックスグリルのランチセット頼んだんだけど、おかずがきてから5分経ってもご飯が来ない。

店員呼んだら、

「申し訳ございません。時間を1分過ぎていたので、ランチセットはご利用になれないんですよ。」

いやいやいや、確かにレシート見たら15時1分だったけど、メニューあるし、ボタン押しても3分位待ったから2回目だし!レシート交換の方が大事なんですか?

しかも「1分」って言葉いらなくないっすか?




有酸素運動 ストレッチ


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 20:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマンの税金

昨日はぎうにうさん親子とキッズランドに行ってきたよ〜♪

泉大沢のイオン。ここは広くて安いから好きなんだけど、2歳から有料になるのが残念!

1時間は遊んだかな。

ピコ君、坂道を登ったり降りたりが異常に早い(笑)

登りは手で支えることなく足だけでズンズンと登り、1歳児とは思えぬ足腰の強さを見せつけ、

下りはうつ伏せで手足を使って虫のようにシャシャシャッと最速で降


小学生 おまんこ


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 11:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマンの節税

今日のランチは、友達夫婦の和食のお店「旬楽 なかお」でぴかぴか(新しい)

扉を開けて入った途端、木の香りがするすごく素敵な空間で感動〜ぴかぴか(新しい)

3月のお昼のコースをいただきましたるんるん

材料、調味料、お水にこだわったお店

お野菜いっぱいメニューで、どれも全部美味しくて感動ぴかぴか(新しい)

前菜は

鱈子卵寄せ・菜の花からしジュレ・大根


おまんこ 動画

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 09:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

サラリーマン金太郎 ドラマ

夜勤辛かったよ〜、怖かったよ〜泣き顔

わかったことは怖い先輩と組むと行動力が3上がって、判断力が2下がって、決断力が5下がって、声の大きさが8下がります。怒られるのが怖くてひたすら動き回ってるけど、あってるのか不安になってしまう冷や汗

不穏患者寝ないし、動き回るし、頑固だし、普段あまりコールしない人までくだらないことでコールしてくるし、終わり直前で大量の便失禁&嘔吐があるしで、も〜〜〜〜〜大変な夜勤でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)




エロオナニー


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 12:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

サラリーマン 小遣い稼ぎ

二ヶ月くらい服とか買わなくなったらもうどうでもよくなってしまったのか、ウインドウショッピングしてても何もほしくない。

今欲しいのは髪から静電気をとる機械。

今日のランチはつけ麺だったけど、薄めないで全部スープを飲んでしまった。

舌がひりひりする。

就活してて出かけたときに食べたご飯でブログみたいにしたらたのしいかもーって思ったけど、写真撮る前に食べ始めてしまうため辞めた。

今年の春は何


パイパン女子高生に坊主頭の2人


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 22:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマン金太郎 解析

自宅お部屋はめちゃくちゃみたい・・・・(TT)

怖くて、写真おくってもらえないです・・・・

ディアゴスティーニのフェラーリが・・・・

ランチャストラトスのミニカーが・・・

サーバーが・・・・

PS3が・・・・

XBOXが・・・・・・

36インチブラウン管TVもおちたみたいです・・・

みんな机の下にかくれているなか、一人立って上記の想像をして

<


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 11:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケツメイシ 戦えサラリーマン

旦那の同級生がフレンチのお店を開いたので紹介です揺れるハート

家レストラン モンクール

郵便局西尾市熊味町十五夜92−2

電話0563-77-3817

ランチ 11:30〜14:00

ディナー 17:30〜21:00

定休日 火曜日/第2・4水曜日

レストランランチコース

2,000円、3,000円

レストランディナーコ


「お〜いお茶」が米国で人気 シリコンバレーでは定番商品に!


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 07:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

サラリーマン転覆隊

本日J.TRIBEは地震の影響で営業は微妙です。

エレベーターも止まってます。

が店はランチ営業後だった事もありスタッフがいるので歩いて帰宅などの途中に休憩に寄ってください。

ただエレベーターが止まってるので非常階段で5階まで昇ってもらいますがあせあせ(飛び散る汗)




英語学校


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 23:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマン川柳コンクール

お誕生日おめでとうハート達(複数ハート)私わーい(嬉しい顔)

ランチにkyojyoさんにコースをご馳走になってリッチ気分でご機嫌ですよむふっ

ひちゃおがチーズケーキを作ってくれました。横からクックパット?のレシピを見てたらそのまま作ったらキケンな雰囲気だったので助手として参加。味は大丈夫手(チョキ)でもこのチョコデコの下手な事あせあせうけるわーうれしい顔

失敗したからまた作ってくれるってさ。




いたずらオナニー


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 08:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

サラリーマン 時計

今日はねハート達(複数ハート)

めっちゃダイスキなエミさんのお誕生日でハート達(複数ハート)

黒木瞳さんそっくりなんですキスマーク

フォト

キレイでしょキスマーク

47歳ですよさくらんぼ

18歳と19歳の息子さんがいますキスマーク

こんな女性になるキスマーク

ヒルトン最上階でランチBDキスマーク

今日は個室ハー


fx 始める


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 19:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHK サラリーマン

今日は母親の誕生日だバースデー

照れくさくてなんにも買ってあげてないけど電話はしているバーぴかぴか(新しい)

余命3ヶ月と言われて6年生きている・・・

その当時は入院しガリガリにやせ細り、どうせ死ぬなら家で死にたいと退院してきた。(病院で治療法がないと言われた為に退院を選択しました)

家に帰って来てからもこれは食べちゃだめ、これは飲んじゃダメと節制していたがある時、どうせ死ぬなら食べたいもん食べる


アブノーマルオナニー


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 08:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

体外離脱するサラリーマン

お久です

月日は息子こぅ君の歳のお誕生日でした

この日は朝から仕事だったので、前日からケーキに立ててやる、たまごっちの仲間メロディッチ、ラブリッチのチョコプレートを作り置きし、当日のお昼にケーキを作り、その後また仕事へ向かう

というハードな一日でした

でもまぁ〜なんとか

無事に祝ってやれました

娘の役員やらで、本当に最近バタバタしてて

月に入ってなんとか大変なの


fx trade


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 14:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人事業、フリーランス、副業サラリーマン

就職が決まりそうなおねえちゃんと

今日は久しぶりにランチに出かけましたレストラン

2人で出かけるのは大抵

パスタやピザのお店

彼女は今週は母にステーキをご馳走になったり

ランチを食べに連れてもらったりしているのですが

たまには私を連れて行ってあげたい!!

といってくれたので出かけました

奈良学園前まで車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

よく行くお店です


モムチャンダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 08:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

水戸サラリーマン

とっても放置してました。

昨日はセノンの幼稚園でお別れ音楽会が開かれました。

成長した娘の姿を目に焼きつけながら感動的な時間を過ごしました。

色々な事が頭の中を駆け巡り、沢山の思いがよぎりました。

3年間過ごした幼稚園生活も残り卒園式のみ。

今から娘の晴れ姿を見るのが楽しみです。

お別れ音楽会の後は、転勤してしまうお友達と最後のランチ。

友達のリクエストで4人でdrop-inへ。

<


アダルト オナニー


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 11:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大学サラリーマン

昼間っから生ビールだけどー。

しかもビール工場の出来立て。

昼間っからジンギスカンだけどー。

しかも一人でっ。

とにかく 美味しくって大満足だけどー!@サッポロビール庭園(北海道・恵庭)




ダイエット 効果
スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 05:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

サラリーマン お小遣い

本日、パパおやすみーーー

なのでお出掛けしました。

はい。地震です!!

その時刻、遅いランチをとってました。

というか、個室だったので、食べ終わったあと、チビに授乳するべくのんびりしてました。

チビは、授乳よりもタッチがしたくてグズグズしているところへ地震が!!

市の施設だから地震対策はバッチリなんでしょうが焦りましたーーー

はじめ、


初夜 セックス


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 22:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマン 経費

フォト今日のランチは肉吸い食べに行ったため、

小たまを頼んでしまい…(;´д`)

旨かったなぁ…

小たまも、半分ぐらいは食べてもらったから、

半膳はキープかな〜(((^_^;)

腹減り度合いが、大分と高くなってきたけど、

ぼちぼちと頑張ろっと〜




バランスボール 体幹


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 08:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

サラリーマン 給料

JK野外でオナニー


今日はムスコの卒業式でした。

今日はその事をたくさん書こうと思っていました。

案外

男子達が男泣きに泣いてたよ

とか

何故かムスコの担任のソネちゃん(呼ぶときはちゃんと曽根先生ってよんでるよ!)

が、退場の時号泣していたよ

とか

微笑ましいいい卒業式でした。

ソネちゃんには受験に際して本当にお世話になり

ムスコが合格できたのは、ソネちゃんと


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 22:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマン金太郎 パチスロ

思案橋の下にある、魔女のキッチンという店に行ったのだが、おいしかった!晴れ

ディナーのセットはボリュームがかなりあったし、ランチもお手頃だ!

研修の飯の選択肢がふえたな!晴れ

なんか今日研修うけてたら地震きて、かなり長く揺れて避難になったお!

結局確認テストもなく、移動手段も消え、非常食一箱もらってもう一泊w晴れ

しかも風呂なしww小雨




運動と食事制限


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 15:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

