スポンサードリンク





にほんブログ村 為替ブログへ 
↑ランキングに参加しています!応援クリックお願い!


サラリーマンやってて楽しいですか?
毎朝時間に追われてストレスの連続。
しかも給料は少なくて、自分の欲しいモノも自由に買えない・・・

もちろんサラリーマンには生活の安定がある程度ありますが、
今の時代いつ解雇されてもおかしくないですよ。

そんなときのためにFXの技術を覚えて、自分のテクニックで稼ぐことをしてみてはどうですか?

FXでは実際に専業主婦やお年寄りなんかでも稼いでいる人はおおいんですよ。

あなたも稼げる人になってバラ色の人生を歩んでくださいね。



2012年07月31日

お腹の中なんて誰にも分からない

あることだが、カラオケにあったので識別しなければ、相手の子供が友人5〜6人連れて「タイ一番注ぐやいなや【きれいで】」話ができた時はお金引くということだった。

■自殺当日、携帯着信20回…高校生に加害者から

(読売新聞-07月29日09:04)

http://news. mixi. jp/view_news. pl? id=2098415&media_id=20

熱い毎日が続く。 これは東京にあって道(ド)のようだが、やはり京都の夏は熱い。

25日は、キンテツ(近鉄)を乗って、はるかに遠い奈良県のニノクチ(新口)という所に行った。 伯父が最近居そうろうしたことで、映画ファンの伯父から数年間貸したままになっていた8ミリ映画『
続きを読む

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 23:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/1 リーム「漁区」@藝大奏楽堂

カメコモユックリホテルデクツロゲテ良ガッタデス(D佩?-ω-. ) 【ウンウン】わ―あって(うれしい顔)

フォト

フォト

もう少しすれば、最後にゆっくり、天然温泉基主の温水で入浴をして、それから朝食事をしにレストランに♪(*〜▽〜*)【ノー】”【イッテキマス】♪ 良い気持ち(温泉)レストラン

今日から新しい住宅で生きるということが今から楽しみですo(′-′*)o【キャッキャ】o(*′-′)o【キャッキャ】わ―あって(うれしい顔)

最近の子供話がいじめとか関係なく、連絡つかないことだけで打って【キレ】るネズミ多い。

1年程度全(前)だが、友人何人で遊んでいて、ひとりの子供にずっと着信あった形で
おっぱい 動画
続きを読む

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 18:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮気症サラリーマン

俺アイツのこと誰より理解してやってるつもりだった。

でもなんもわかってなかった。

新宿駅。

もうね、社会人も9年目なわけ。

立派な社会人なわけ。

生まれも育ちも東京なわけ。

新宿にね、勤めてたこともあるわけよ。

なのにアイツのことわかってなかった。

なんつーの大江戸線つーの?

先ずね大江戸ってなんだと。

もうとっくに徳川幕府終わってんの。




巨乳 動画

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 09:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

サラリーマン 漫画

さて

もう春なのに・・・・何故かアラレが降ってます、寒いっすねぇ

まったり屋

昼のランチ始めました!!!!!!

お近くに寄った際はぜひお寄りください

日替わりランチは500円ドリンク付きですwww

近いうち

日替わり持ち帰り弁当もやろうかと思っています

\400です・・・・参考程度に↓↓↓

フォト

フォト

どうでし


JC おっぱい


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 21:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマン 生涯賃金

マイミクの皆様、そしてマイミクではないけれど顔見知りの方、皆様無事ですかexclamation & question

ぃや〜すっごい地震でしたね…げっそりげっそりげっそり

過去に体験した事がない、人生初の大きい地震〜と思っていたら、日本で過去最大級の地震だったようです…げっそりげっそりげっそり

被害状況は…パソコンが落ち、本棚から本が飛び出し、戸棚の扉が開き中の物が全て出て散乱、思い出のワイングラスワイングラスが割れる…泣き顔

とにかく


パイパン 動画

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 17:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

サラリーマン時々自由人

とん金のひれかつが食べたくなって、後輩連れてとん金へ

金曜日のランチがひれかつなので、金曜日はお店混んでるんですよ

で、12時40分に会社を出ました。

初ひれかつだった新人君は感動してましたよ(笑)

ご飯とキャベツのお代わりしてたので、午後は仕事にならないと思います。




スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 00:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

田植え機サラリーマン

(写真1)旦那がアンパンマンのマグネットみたいの買ってきたんだけど、一人わからない…。

裏に名前が書いてあるから「コキンチャン」ってことはわかったけど。

ドキンチャンの妹?

バイキンマンとドキンチャンってカップル?

ついでに友達と話してて、アンパンマンに出てくるターバンみたいのしたRってかいてるのは何物?

ターバンだからインドでカレーかと思ったけど、カレーパンマンは別にいたもんね。



パイズリ 動画

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 12:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

サラリーマン再生

何故か朝からvelfarre2000(だっけ?)が頭ん中でエンドレス。勿論振り付きでw久々にパラパラやりたいなぁ。月末帰ったらこっそりやろう。

先日うさぱんさんから、誕生日プレゼントにサボテンを頂きました。ありがとう!と思う反面、枯らさないようにしなきゃ…!というプレッシャーがwww

ひらべったいのでウチワサボテンの仲間ですかね?とりあえず大きくなってもサボテンダーにはならない模様。ちょっと残念w

いい加減縦の写真が横になるの、直らない


おっぱい 動画

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 19:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新橋 サラリーマン

今日友達のバイト先のカフェにランチしに行こーと渋谷に向かうべく山手線に乗っていると目黒駅に停車中揺れてたんで電車って発車するときこんなに揺れるもんかなと思って窓を見たら全然進んでませんでした!?

地震です!!

電車の中だったので余計揺れたらしく軽く死を覚悟しました…

こんなタイミングで地震にあうかと…

とりあえず駅で止まってたのですぐに降りられました!!

そして腹痛くなっ


巨乳 動画

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 15:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマンの医療費控除

ってかぁ地震やばいな

帰ってきて弟から聞いてテレビつけたら地震のばっかやんかぁっ

こわぁっ

今日ゎ朝洗濯とかすませてとと一緒に行ってきたぁっ

今日ゎ1ヶ月検診みたいなんで赤ちゃんよけいたわぁっ

んでうちゎすぐやったから終わってから

ランチいってからお買い物いってきたぁっ

昨日給料日やったからお金おろしてきたぉ



巨乳 動画
スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 10:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

サラリーマン 生涯年収

昨日はユイミオ

今日はマイ

女子会ランチしたよ

今は1人で珈琲中

地元帰ってきて

1人でのんびり

悪くない

でも

やっぱり

誰か話相手においでー

なんだかんだの

さみしんぼ笑

<


巨乳 動画

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 10:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

サラリーマン岩魚太郎

交通機関が使えない! 50km先の自宅まで徒歩で帰るためにすべきこと

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1531698&media_id=101

現在、JRも、東急東横線も、全面不通。復旧の目途は立っていません。

「これから東京に帰らなければいけないのですが。」という人、数人に、道を聞かれました。

ハイヒールの女性あり、カシミアコートに革靴のサラリーマン


レイプ 動画

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 19:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーサラリーマン

コードレスのキーボード、マウスを使っている。

Microsoft社のインテリマウス&キーボード。

慣れるとコードがあるやつは、鬱陶しい。

そこで気になるのが、電池の残量だ。

先日ついに、電池を交換してくれみたいなメッセージが出てきた。

量販店にていろいろ迷ったのだが、

Panasonic の EVOLTA 8本パックを購入。

少々高いが、持ちがいいのなら元は取れるだろう。

潮吹き パイパン


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 09:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

サラリーマン金太郎 天井

北海道には(全国?)さんぱちラーメンというラーメンチェーン店があります。

妹が行きたがっていたので、本日のランチ(笑)はうちの近所のさんぱちにしました。

妹は超味噌とかいう、鯖味噌できんじゃね?的なこってりみそラーメンを食いたかったらしかったんですが、食べてみて失敗したと思ったようです(笑)

かなり濃かったご様子でした(´∀`)

ちなみにワタシはみそチャーシューを頼みました。

チャーシ


パイパン

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 22:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

サラリーマン 住民税

太平洋側が

大変なことに。

パソコン作業してたのに

全く揺れに気付かなかったみわこ。

さっき

まさぽん・まなみ

とルーチェサンタルチアで

ご飯食べたときに

こっちでも揺れたことに気付きました。

遠いからって

他人事じゃなく

一刻も早く復旧作業が




黒人 おまんこ


パイパン

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 10:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

okinawanサラリーマン

朝から天気がよく、洗濯物が良く乾いて良かったけど、午後から曇りって寒くなった雪けどまた晴れて落ち着いてきたね指でOK

2時過ぎに、強い地震があってかなり激しく揺れて怖かったね

チワワは落ち着いてたけど、私は怖く震えて外に出て落ち着くのを待ってたようれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

余震も直ぐにきてビックリしたよげっそり

同じマンションのおばさんやおじさんが出てきて、話してたよ旦那は、府中まで行ってスーパーコンビニで陳列をしてて物が落ちてきてかなりビックリ


ストレッチ ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 06:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

サラリーマン金太郎 個室

ご報告です。

わたくし12日をもちまして今の会社を辞めますビル

関係者のなかには初耳exclamation ×2って方も多いとおもいますが…

急なお話でごめんなさい。

実は結婚することになり、もぅお腹にも…

って事はない


松原智恵子 セックス


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 05:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

サラリーマン金太郎 スロット

寝てもさめても《牡蛎》

職場や友達に殻つき牡蛎を頂き、牡蛎鍋もよく食べたし、外出先でも牡蛎ピザや牡蛎フライ、牡蛎ごはん…

牡蛎、牡蛎、牡蛎 な日々を送ってました

昨日は仕事サボってデートるんるん

なんばパークス内のオイスターバーを見つけてランチを




人妻 おまんこ


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 00:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

サラリーマン 投資

腹が減っては戦は出来ぬということで昼飯は豚カツを食べに行ってきた。

実際には別に戦など後に控えてる訳でもないのだが。

しかし仕事は暇で代金は奢りとなればこの好機を逃す理由も無く近所では評判の良い豚カツ屋へと出陣。

皆が普通のランチメニューを頼む中で誰もが僕の顔を見るなり口を揃えて300gで300gでと連呼する。

店の入り口に見本が設置してあった一番デカいサイズの奴だ。<


分 英語


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 20:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマン プレゼント

ワゴンゲームにてエルモげっとハート達(複数ハート)

……というか私ではなく執事くんがですが(^_^;)

私はどへたくそで一度もかすりもせずに終了(笑)

しかし執事くんがもうすぐでなくなっちゃうっていうその瞬間に成功ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ひなのいい友達ができました(笑)

しかもエルモのおかげでクルーさんにシールももらえたぴかぴか(新しい)

おまんこ はみ出し


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 07:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

