スポンサードリンク





にほんブログ村 為替ブログへ 
↑ランキングに参加しています!応援クリックお願い!


サラリーマンやってて楽しいですか?
毎朝時間に追われてストレスの連続。
しかも給料は少なくて、自分の欲しいモノも自由に買えない・・・

もちろんサラリーマンには生活の安定がある程度ありますが、
今の時代いつ解雇されてもおかしくないですよ。

そんなときのためにFXの技術を覚えて、自分のテクニックで稼ぐことをしてみてはどうですか?

FXでは実際に専業主婦やお年寄りなんかでも稼いでいる人はおおいんですよ。

あなたも稼げる人になってバラ色の人生を歩んでくださいね。



2011年03月31日

サラリーマン女

藤原紀香、東北にエール ミュージカル「マルグリット」主演(産経新聞)


昨日、今日とパン教室でした♪

昨日は、生徒さんが2名様。

今日は3名様きてくれました^^

ここ最近また寒くなりましたね。

朝がまた起き辛くなってきました。

いつも5時起きなんですが、おきてからもダラダラしちゃいます。

子供達が寝てる時間はとっても平和です。

昨日、今日と末娘がランチタイムで寝てくれてました☆

すごく静かです。いるのといないのでは全く違いますね。



スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 09:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

私の彼はサラリーマン

熟女の胸チラにドキッ!


アンドリュー・ロイド・ウエッバー若き日のミュージカル、

「ヨセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」

(Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat)の来日公演を観た。

東京国際フォーラム。

いやあ、面白かった。

恥ずかしながら全くその存在を知らず、マイミクhermannさんの日記で知り、

早速観に行った次第。hermannさん、ありがとうございます。<


「SHINE’S」 ご存知か・・?
... この歌の1人・・のちに「東京プリン」として売り出したものの パッとせず・・今はどうしているんでしょう・・? 何だか、親しみのあるキャラで 好きでした。「私の彼はサラリーマン」(だったかな・・タイトル)を 昔、カラオケで良く歌ったものです。


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 16:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

がんばれサラリーマン

先週のいちご狩りの3次会で行った店の姉妹店に行ってみましたわーい(嬉しい顔)

写真撮り忘れていたので、会社の近くのねぎぼーず。

同僚と2人でご来店。

ランチのmenuから選ぶんだけどセットはいらなくて…あせあせ

レギュラーサイズのキャベツ焼きと名古屋焼きを

美味しいし、ボリュームもあるし、これで750円なら満足満室・満席・満車わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新し


中学生のブルマが食い込んでます


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 11:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

ケツメイシ サラリーマン

★闘え!サラリーマン
... 私が選んだ堂々の一位は ときめきは 四十路 過ぎると 不整脈 うーん、 もう一度あのドキドキを経験したい… 性懲りもなく ときめきに飢えるelan父です。 ボクも… 闘え!サラリーマン/ケツメイシ


とある休日

知り合いから

「漫画本を処分したいんやけど...」と

携帯電話phone toメールを頂きました。

僕は「廃品回収に出せば?」と返事を返すと

「1000冊位ある」との事。

ふらふらかなり多いです冷や汗

<


おまんこに中出ししちゃった!


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 16:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

サラリーマンの平均年収

『「ブレードランナー」の前章、続編、ゲーム、テレビ化が実現か?フランチャイズ権の交渉最終段階

シネマトゥデイ[3/4 21:20]

映画『ブレードランナー』より…今回の交渉ではハリソン・フォード主演、リドリー・スコット監督の映画『ブレードランナー』をリメイクすることを禁じている - 写真:Album/アフロ

カルト的ファンの圧倒的な支持を得ているSF映画『ブレードランナー』の世界が再びよみがえる可能性があるという。




晶エリー 動画

中国の街中を走っている車が立派過ぎる件
... 中国でランドクルーザーも買えないというのに・・ それなのに統計を調べてみると、サラリーマンの平均年収は日本では約430万円で、中国の上海では66万円だというのです 何かおかしい・・ その謎を解く鍵のひとつには「不動産バブル」が有ると思う ...


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 15:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

サラリーマンってワンダフル

WONDA×AKB48 TVCM「朝のあいさつ」編
「おはようございます!」 「おはようございます!」 −サラリーマンの朝には皆それぞれ習慣があるようだ− 「おはようございます!」 −ともかく、朝はしっかり朝専用 『WONDAモーニングショット』 − 「サラリーマンってワンダフル!」


fxとは 注意


豚丼

ポテトと大根のサラダ

フルーツヨーグルト

あー今日は忙しかった

明日も大変だぁ




月野りさ 動画

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 20:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

サラリーマン 髪型

大橋未久 動画

秀良子「リンゴに蜂蜜」
... レビューをみる» 秀 良子 秀良子「リンゴに蜂蜜」 付き合っているサラリーマンから、結婚することと、そのあとも関係を続ける気があることを聞かさ ... ファッションで残している顎ヒゲにいまどきの髪型をした駒野。猫背でぼうっとしている夏樹と ...


ボイスに書いたからほとんど

みんながもう知ってると思うけど

4月から国際コミュニケーション

学科に変わることになりました

元々入学式直前に学科間違えた

って気付いてそれからは

ちょいちょい教務に相談してて

1年間は現代教養学科で過ごして

それから学科変更について

考えるつもりでいたんだよね

結局1年過ごしててやっぱり

あたしには合わないなって

英語やりたくて


fx スプレッド 0銭


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 11:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

サラリーマン イラスト

fx バックテスト


やまぐちりこ 動画

最近腰が痛いので今朝はホッカイロを当ててみました。ほっとした顔

沖縄にも有るんですよ。ウッシッシ

何でかなぁ?

温かいとホッとほっとした顔します。

ジーンズに挟むように右腰に入れて子育て支援センターに出掛けました。

もちろん服で隠れてますよ。

ランチ中に隣にいた友達が

[ホッカイロ付けてどうしたん?]

[最近


改札にかざした物は・・・
... 目が合ったサラリーマンが笑いを堪えてたの。 おじさんサラリーマンならなんとも思わないが、若くてイケメンだったから恥ずかしかったわぃ・・・。 ... お願いします ↓↓ ★ にほんブログ村 絵日記・イラストブログランキング ★ (ここをクリック ...


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 07:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

サラリーマンマン

今日はいずみんと

栄デートでしたハート

TV塔の猿カフェでランチレストラン

チキンうまかったうまい!揺れるハート

ほいで栄ぶらつき

プリ撮って大須ダッシュ(走り出す様)

いろいろ巡ったけど

今日は何も買ってないむふっ

まあ節約できてよいけど手(チョキ)

今度ギトー女子で

女子会しよね(


mhf ベルfx


大沢美加 動画

フリーズする脳!フレンチビストロ!TOKYO!タヴァン! ...
... 種類あるし”客層もいい” ホテルグランドパレス前にあるんですが” 外人さんとかおしゃれなワイン好きの サラリーマンマンでいっぱいです!” この日はおつまみは軽く!ニース風サラダ!レバーパテ!鴨のロースト” 自家製スモークサーモン”デザートに ...


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 08:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

戦えサラリーマン

パートナーズfx nano


延長にて辛勝
... 喉がつぶれて(叫びすぎ?)声がでなくなってしまいました。 寝ます。 試合のビデオ見たら2試合分疲れた気がする。笑 明日会社大丈夫かな?? 戦えサラリーマン ...


雪見紗弥 動画

こんにちは

今日も朝から薬飲んで、

でダウンしてます

しかも薬飲んで、

夜中めちゃって、

リバースしちゃった

朝に辛いと思うケド、

ちょっとは散歩に行きや

って、言われたから

今日頑張って散歩に、

行こう

外でたら、花粉症の症状が、

でて辛いケド

頑張って行ってきます

<


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 08:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

サラリーマン 小遣い

今日も散歩日和〜いつかのエッセイ〜
... 今月の小遣い残高は2000円と少し。CD一枚買えば小遣いが消える。 しかも万が一!主人が嫌いな音楽だったら。 以前、南アメリカ大陸の民族楽器による演奏のCDを買ったとき。 ... サラリーマンみたいな声、 老人みたいなしわがれ声。 カラス一族の大家族 ...


今日は、息子のおけいこ事の後にママ友さんとランチへ。一人のママ友さんが息子さんの保育園入園が決まり4月から職場復帰されることになったそう。平日働いて主婦+ママとするのは大変だろうなと尊敬します。

さて、うちの息子くんですが昨日プールの体験レッスンを受けたのだけれど時間中ひたすら泣いていた・・・。

後から聞けば、プールが嫌なのではなく母(私)と離れるのが嫌だと言う。確かに、私から離れて何かを受けるってことが初めてだったことでさらに大きなプールもはじめてで初めてづく


fxトレーディングシステムズ ホームページ


月野りさ 動画

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 08:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

サラリーマン川柳 2011

今日は初めてバイトのヘルプ(他の店舗へお手伝いに行くこと)に行ってきました。

今まで自分の働いてる店に他の店の人達が来ていた事は何回もあったので、どういう感じかは何となく知っていましたが…実際に自分が行くのは初めてだったので、期待半分・緊張半分でした><

でも…今日はその店の卒パム(ミーティング+飲み会みたいなの)で、店の人がおらず、他の店のヘルプの人達とバイトしました。

そしてその人のあまりの仕事のできなさ


すばる-fx


成瀬心美 動画

【アクセス解析】なかのひと あしあと解析結果とそのほかの ...
... 検索ワードでは、 1 2011 2.9% 5 2 プラモデル 2.3% 4 3 ハローワーク 2.3% 4 4 バンダイ株 2.3% 4 5 スマートフォン 1.7% 3 6 重ねて増やせるダストボックス 1.7% 3 7 サラリーマン川柳 1.7% 3 8 100選 1.7% 3 9 攻略 1.7% 3 10 NA75W/1 ...


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 11:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

サラリーマン週末起業

世界一周クルーズ 費用


やまぐちりこ 動画

テストラッシュ終了\(^o^)/

導尿 浣腸の技術チェック合格\(^o^)/

あとはディベートやったら

春休みや

女子会して帰宅中

さむい




スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 07:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

サラリーマン大家

東日本大震災 団体信用生命保険
... 金額と生活費 引越し入居 スケジュール サラリーマン大家さんの、法人税 賃貸管理と家賃保証をセットで物件購入する 賃貸契約に必要なもの 不動産投資の安定収入が、ビジネスの創業期を支える。 サラリーマン大家さんTOP Tweet Check 地震保険の加入 ...


横山美雪 動画

中二病にとは

思春期の少年少女にありがちな自意識過剰やコンプレックスから発する一部の言動傾向を小児病と絡め揶揄した俗語である。(wiki先生より

\つぅか俺、もう連立方程式とか小5でマスターしたし!!兄貴の進研ゼミ借りてでガンガンにやったし/

はい。満灸さんですよ(・◇・*)

<


格安 クルーズ


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 09:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

サラリーマン川柳

ぴーひゃら。

ねむくない。

春休みやからって、

調子にのって起きてるからかな。

あっジャニ勉や。

だれかさんの好きな

しょったん出てるやん

たっちょん

まぁ村上が1番ちゃうかな//

いや、まつじゅんやな。

ぴーひゃらぴーひゃら。

寝る努力するわ。

あっ宿題してへん

学校から電話くるかな?

あーどきどき。

3年なれたらいいな。

おやすみ。




沖田杏梨 動画

虚無僧は「プータロー」?
... 第一生命の「サラリーマン川柳」に 「イクメンと 乗せられ 今や 家事すべて 」(専業主夫) 「育児をする男」で「イクメン」だそうな。 今や、女性の平均年収が 男性を上回ったそうな。 ...


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 09:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

サラリーマンネオ

成瀬心美 動画

すごく久しぶりに日記書きますわーい(嬉しい顔)ハート

さてさて、

春休みも半分終わってしまいました涙あせあせ(飛び散る汗)

妙子先生に

「こんなに自由な休みはこれが最後だと思いなさい!」

と言われてから1ヶ月ちょっと…

韓国行ったり

雪の中ディズニーランド行ったり

スノボ旅行の計画立てたり

ワンピース読んだり

ずっと気になってた白夜行読んでみたり、

悔いの残らないようひたすら遊んでます(^^)ハート笑

みんなもっと遊ぼーほっとした顔ぴかぴか(新しい)

そんで今日はずっと前から楽しみにしてたビッグイベント、

レミオロメンのライブに行ってきましたハートぴかぴか(新しい)

in横アリぴかぴか(新しい)

実は人生初ライブ!!

どんなものかと思ったけど、藤巻さん生でも歌めちゃ上手かったーほっとした顔ハート

あとね、会場の雰囲気やばい!

人多!ひよこあせあせ(飛び散る汗)

ここにいる人みんなレミオファンなんだなって思ったらなんだか嬉しかったりほっとした顔チューリップ

けど何より嬉しかったのは、アンコールで南風聴けたこと涙ぴかぴか(新しい)

いっちばん歌ってほしかった曲だけど、もうほとんど諦めてたから不意打ちでしたハート´`

他にもいろいろ思ったことあったけど、一言で言うと行ってよかった(^^)ハート!

あとレミオ好きになってよかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

曲歌詞声はもちろんだけど、

気取らないかんじとかほんと素敵ですひよこぴかぴか(新しい)

また行きたいな\(^^)/ハート

ああー学校始まるのが怖いようなけど怖いもの見たさもあってなんか複雑!

給食経営、忙しさに負けず最後までしっかりやり抜けたらいいな!

栄養学科のみなさんぴかぴか(新しい)

迷惑かけないように頑張るのでよろしくお願いします猫ハート




ビバ東京!
... ファイト〜 いっぱぁーーーつ!!」 っていいたくなるわ^^ ところでフィリップのイムジョンスさん、誰かに似てる? 「玉木 宏」 by 麻実さん 「スネイプ先生」 by よしこ 「サラリーマンネオのラジオ体操の人(多分指導の人)」 by my sister ほかに ...


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 10:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

サラリーマン 副業

明日花キララ 動画

テムズ川 クルーズ


卒業まであと一週間になりました泣き顔

春休みで授業ないのに、

最近学校にいる時間が長い…

それもあとちょっと涙

寂しくなる…

卒業式みんなと写真撮りたいから、

早めに学校来てねハート

終わったらダッシュで

いなくなる予定だから早めに!笑

謝恩会はお楽しみにww

3月の予定は、

<


■お知らせ
FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用 トップページ へ戻る にほんブログ村 為替ブログ へ応援お願いします→ ■更新日時:2011年3月11日 ... 【この商材に向いている人】 ・FXや副業(アフィリエイト、ヤフオクなど)など併せて50万円以上の利益が ...


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 09:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

サラリーマン金太郎

IPhone4でマンガに挑戦


しとみくん春休み宿題追加

先ほどのつぶやきにもありましたが

患者搬送合格

解剖学合格

残る試験0

結果待ち0

あれ?

進級決定

バーそろった

これでおれはなんも気にしないで春休み過ごせますわ

みんな待ってるからね

って言ってもハイテクのやつら地元帰るらしいから、みんな帰ってきたら飲み会だよ

貸切でやるよおおおおおお

みんな集合だよおおおおお

あ!

明日10日じゃん!

たのしみまっくすなんすけど

数物ある人とかまじみんな受かってくれ

そして進級しようぜ

今日おれあんま寝ないようにする

この夜楽しむ

ひとりでね




エジプト クルーズ


水城奈緒 動画

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 12:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマン珍

さすが大阪!!(18歳未満は見ない方がw)


今朝は臨時で朝から取引先。

本当は夜9時ぐらいまで取引先なんだけれど、午後1時半で引き上げ予定。

それが午後2時半まで滞在。

いや、朝一発目は、南国風のFさんへの電話だな。

「予め45分の休憩を取ってきました」ってネタで、一緒にコーヒーでも飲んでから出勤しようかと。

彼女……声に元気がなかった。聞くと彼女、昨夜は終電がなくなってタクシーで帰宅したとの事。それで私が電話を掛けたときはベッドの上。「起こしてしまってごめんなさい」な


エーゲ海クルーズ ツアー


大橋未久 動画

スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 12:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマン 平均年収

就活は死活問題? 人は何のために働くのか? キリスト教的職 ...


大沢佑香 動画

土曜日はゴスペルメンバー達との飲み会でした

メンバーのYちゃんが仕事の関係で4月から瀬田に引っ越す事がきまり…泣き顔

でも本人はゴスペル続けたい泣き顔

メンバーも辞めてもらいたくない泣き顔

高速なら一時間以内で充分通える距離だし月に三回、金曜だし、頑張れる

頑張る

頑張ってみようょ

<


スポンサードリンク



posted by 金太郎 at 10:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

